財団法人箕面市文化振興事業団
小 中 大
トップページ
サイトマップ
個人情報の取り扱いについて
箕面市文化振興事業団
ホール催物案内
イベント情報
参加者募集
イベント報告
チケット販売場所
銀河鉄道の夜
きたかぜの神話
人材データバンク
箕面ふるさとkifukin
QRコード
メイプルホールグリーンホール(箕面市民会館)
2018年01月04日
【申込受付開始】1月13日(土曜日)午前9時〜
※電話を受け付けた順に申込を確定いたします

02テープの剥離後.jpg P1110501.JPG
 〈みのおキューズモール エルステージ〉          〈過去の公演風景〉

【募集団体数】5団体

【日程】原則、奇数月の第4日曜日
※7月は箕面まつりのプレイベントの為、他の月であらかじめ指定された1日程に出演していただきます。
※雨天中止としますが、小雨は決行いたします。
※中止の場合は、振り替え開催いたしますので、あらためて日程調整をおこないます。

【会場】みのおキューズモールEAST-1 1階エルステージ ※屋外です。

【対象】箕面市内の公共施設を定期的に利用していて、以下すべての内容を了承いただける音楽または舞踊団体

【プログラム】
・30分間のプログラムを2ステージ開催していただきます。
・同じ内容を2ステージ開催いただいてもかまいませんし、それぞれことなったプログラムでもかまいません。
・本番開始時間は正午から午後3時30分までの間であれば、出演者の都合に合わせて設定可能です。

【リハーサル】
公演日に本番会場でリハーサル可能です。
※音出しありのリハーサルは30分間となります。

【控室】あり

【設備】
○音響設備
 ・再生機器
 ※再生音源がCD以外の場合はあらかじめご連絡ください。
 ※自作のCDは、再生できない場合があります。事前の音源提出にご協力ください。
 ・有線マイク(MCを含めて5本まで。ただし、数量の変更は、2週間前までとさせていただきます。)
 ※モニタースピーカーはご用意できません。あらかじめご了承ください。
○公演開催案内の掲示
○観覧者用スタッキングチェア 11脚
○早着替え用の簡易テント(幅:約300cm×奥行:約300cm×高さ:約190cm。一度に入れる人数は約10名程度です)
Qs-tento1.jpg Qs-tento2.jpg

【搬入車両】2台まで搬入用車両として無料で駐車いただけます。(高さ制限あり)

《お申込みからご出演までの流れ》
@メイプルホールへお電話いただき、担当者との面談日時を調整いたします。
A担当者と面談をおこない、イベント出演に適しているかどうかを判断させていただきます。
 お客様からのご質問にもお答えいたします。
 なお、参考資料として公演や練習風景の映像等をご持参ください。
B開催日程等を含め、双方が合意に達しましたら、ご出演決定となります。
●お申し込み・お問合わせ:箕面市立メイプルホールTEL 072-721-2123
 (受付時間:午前9時〜午後5時/月曜日休館、ただし休日の場合は開館)

《その他 募集に関する注意事項》
※イベント出演決定後は、みのおキューズモールへの公演申請や公演案内のために、団体プロフィール、タイムスケジュール、出演人数、公演プログラム、演出内容、広報用写真データ、公演に向けてのコメントなどを事前にご提出いただきます。
 なお、演出内容は、当イベントの主旨や公演環境を考慮し、担当者と相談のうえ決定させていただきます。
※公演内での団体PRはかまいませんが、チラシ等の配布は公演時間内で観覧者のみを対象とします。
※以上すべての内容、および、担当者との面談・打合せにおいて決定した事項に反する行為が認められた場合は、公演の中止、今後の出演をお断りする場合があります。ご了承ください。


 posted by 箕面市メイプル文化財団 | 参加者募集